Top > 脱毛 > 休日の朝、正しい?過ごし方

休日の朝、正しい?過ごし方

一週間ぶりに朝寝坊できる休日です。
数日前も休みはあったにはあったけれど、用事があって休んでいたため朝早くから起きていたしゆっくりはできませんでした。
私にとっての贅沢な休日とは、目覚まし時計をかけずにゆっくり朝寝坊することに尽きます。
ロングスリーパーなので、8時間睡眠でも普通。
10時間でまあ満足、12時間で「少し寝すぎたなぁ」と大満足な私です。
ですが、昨晩夜更かしをしたため、朝の10時に目がさめても8時間睡眠でした。
それでも休みの日はいい朝です。
そして淹れたてのコーヒーとチョコレートをかじりつつパソコンを見る。
それが私の理想の休日の午前中の過ごし方なんです。
同僚に話すと、「そんなんじゃ1日が短いじゃん、私なんか5時起きだよ~仕事の日より早起きだし」と言われてしまいました。
私にとってはそんな過ごし方をしたら、仕事より苦行になるだけ(苦笑)
まあ価値観は人それぞれだなと思います。
だらだらと過ごして昼頃から家事をしつつ、昼過ぎに外出するくらいが私には落ち着きます。
何でも頑張りすぎるクセがあるので、あえて何もしないだらだらする日を作るようにしないと自分がきつくなります。
若い時は体力があるので無理に気がつかず体調を崩してしまうことも多かったです。
睡眠が一番の薬です。

今から脱毛サロンデビューする人のために

脱毛

関連エントリー
休日の朝、正しい?過ごし方背中脱毛と背中の毛による皮膚の保護について
カテゴリー
更新履歴
洗顔方法の見直しだけでしっとり美肌に(2016年10月18日)
手入れしないと劣化していきます。(2016年5月30日)
高い還元率は魅力的なのを通り越して危険(2016年5月26日)
抜け毛(2016年4月24日)
普段のヘアケア(2016年2月28日)